プロフィール
Ktrpn
居住地 非公開
性別 非公開
年代 非公開
年代
非公開
誕生日
非公開
職業
非公開
家族
非公開
19ブランド
0フォロー
0フォロワー
6バッジ
アクティビティ
Ktrpn
2020/02/21
プロフィール画像を編集しました。
リプトン フレーバーティー(ユニリーバ・ジャパン)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
最近は見かけない、リプトンのピーチティが大好きでした。同じフレーバーティーでもいいので、復刻版として出てくれたら嬉しいですね。
コープ化粧品に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
アルコールフリーなので、むせにくいのが1番!保湿しつつもう少しさっぱりもしたいのですが両立は難しいのかなあ。
50の恵(ロート)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
50の恵(ロート)」の「教えて!商品開発・改良のポイント」にコメント投稿しました。
もう少し若さのあるデザインがいいと思います。年齢層選ばない、感じさせないような。別に悪くはないですが、手に取るとき、お金を払うときの気持ちも考えてほしいかなと思う時があります。
バルごはん(日本水産)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
「濃厚」さが足りなかった気がします。最近の商品は「濃厚」と書けばいいと思っているフシがあるので、別なワードを考えたほうがいいでしようね。エビがうまい!とか。
しぜん食感 CHiA(大塚食品)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
健康維持とダイエットの見方!
LA VIDAコミュニティに投稿しました。
Ktrpn
2017/01/20
しぜん食感 CHiA(大塚食品)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/12
小腹と甘いもの欲を一緒に満たしてくれる強い仲間!
中村屋 本格四川シリーズに投稿しました。
Ktrpn
2017/01/06
中村屋 本格四川シリーズ」の「どんな麻婆豆腐が好き?」にコメント投稿しました。
山椒が効いた麻婆豆腐!最高!
加賀揚(スギヨ)に投稿しました。
Ktrpn
2017/01/06
加賀揚(スギヨ)」の「『加賀揚』の感想教えて!」にコメント投稿しました。
手軽なおつまみに丁度いいよね。
ブランド
19
1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。以来90年以上、選び抜かれた独自の乳酸菌を大切に育み、いまも「カルピス」ブランドの商品全てに使い続けています。
植物原料にこだわり作りました
50歳からのあなたに「いいもの、ぎゅっと」。
家庭で本格バルメニューを楽しもう♪
プチプチ食感のチアシードが入ったビスケット
フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ
本格四川の豊かな香りと辛さが格別な、“こだわる大人”のための本格四川シリーズ
新鮮なキャベツ、にんじん、玉ねぎ、ごぼうをふんだんに使った、野菜の自然な甘みが自慢の揚げものです。
「カフェミオ」とは「私のコーヒー」という意味。いつも身近にあって愛されるようにとの願いです。 すべてはあなただけの一杯のために。 カフェミオはスーパーやコンビニでは買えない通販限定でお届けするドリップコーヒーです。
オーガニックコットン配合でお肌にやさしいおむつ
ファッションを、もっと自由に
カップヌードルの最高級の贅沢スープ!
生きたまま腸まで届く高生存ビフィズス菌「BE80」が入ったヨーグルト
「ラプリ」は、「カップヌードルライトプラス」が好き、おいしいものが大好き!なあなたのためのコミュニティサイトです。
大人のスマートスキンケア
香りをたべる、こだわりカカオのチョコレート。明治 ザ・チョコレートは、まだまだおもしろい
毎日が宝さがし。
フォロー
0
フォロワー
0
獲得バッジ
6
ゴールドノート
シルバーノート
グリーンノート
レッドノート
ブルーノート
シルバーバッジ
ログイン